東京海上日動火災保険の超ビジネス保険に加入いたしました

ビジネス上の様々なリスクに備え、10月1日より東京海上日動火災保険の超ビジネス保険に新規に加入いたしました。近年、特に問題となっている、サイバー・情報漏えい事故も含め幅広くビジネスリスクに備える内容となっております。

特に弊社でも導入数が増加しているWordPressに付随して、AvadaやEnfoldをはじめとするテーマ、ElementorやWooCommerceなどの高機能プラグインは技術が格段に進歩しており、セキュアな通信やバックアップの管理など、安全運用のための保守管理において、非常に高度な知識が求められる状況になっております。

今後も、AI、IoT、RPA、5Gを中心に情報技術の進化に合わせ、強固なサイバー防衛技術が不可欠となってまいります。また、国内では働き方改革によるビジネス形態の多様化によって、リスクも多様化していくことは間違いありません。

お客様のビジネスの信頼を守り、常に最先端の技術をお届けし続けることが当社の責務であると考えております。

デザイン情報株式会社は、末長くお客様により安心してお取引いただけるように邁進してまいりますので、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。