新型コロナウイルスへの対策について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大している現下の状況を踏まえて、当社での対策についてご案内申し上げます。

  • 感染拡大への対策として2020年3月27日(月)より、当社の社員、パートナーの業務はテレワークに切り替えとなります。(※期間については国や専門家の意見を踏まえ柔軟に判断し、適切に対応いたします。)
  • これにより、原則として、社員、パートナーの業務は在宅でオンラインを介して行うこととなり、2人以上が同空間で作業を行うことはありません。
  • 原則として、社員、パートナー間での打ち合わせはすべてオンライン上で行います。
  • 業務環境は、通常稼働時の環境の基準に沿った、セキュリティ上の安全な処置を講じます。
  • 不要不急の打ち合わせを除き、お客様との打ち合わせも、オンライン上での実施をご提案させていただく場合がございます。
  • お客様へ提供するサービスについて、現在のところサービス内容の変更やスケジュールに影響はございません。
  • テレワーク環境下においても、サービス品質の向上、納期の厳守などに引き続き取り組んでまいります。

人々の安全と健康を守るため、感染対策を徹底し、国や自治体からの要請などを遵守いたします。
また、同時に経済活動を担う企業として、お客様へのサービスの供給責任を果たし、雇用を維持し、地域経済への貢献に取り組んでまいります。
ご不便をおかけいたしますが、関係者の皆さまにおかれましても、弊社の取り組みにご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。