食の三世代マーケティング

シニア世代マーケティングから三世代マーケティングへ移り変わることはもう10年も前から言われてきたことですが、いよいよメーカー各社が本格的に三世代マーケティングに動き出しています。弊社でも現在進行中の案件は、三世代マーケティングが基本になっているものが多数あります。

「食のトレンド」ホームページに、三世代連鎖消費について整理した記事を掲載しました。

【シニアとポストマタニティ】三世代シーンの食のトレンド

食ビジネスに携わる方は是非、三世代マーケティングを取り入れてみてください。必ずや結果に貢献してくれるはずです。

昨年に立ち上げた「食のトレンド」プロジェクト。メーカーや広告代理店のお客様からの問合せを多数いただいています。食のトレンドのサイトも是非ご覧ください。

creativeworks2

デザイン情報株式会社がこれまでに担当してきた食品関連プロジェクトの一部です。食品関連のマーケティングやプロモーションには自信があります。メーカーや流通のマーケティングの中核部分や内部的な仕事が多いためこのサイトではほとんど公開しておりませんが、飲料・乳業・製菓・加工・小売・商社など多数の仕事から得た経験を通して、マーケット全体の中で結果を出せるクリエーティブの提供に努めています。

食に関連する案件は、社内で使用するE-ラーニングや、バイヤー向けの食品トレンド情報編集、ホームページ制作、機械の3DCG映像や写真・映像撮影や店舗デザインなど幅広く担当させていただいています。「生活者を見る、生活者を動かす」ことを私たちのミッションと位置づけより高度で柔軟なサービスの提供に努めてまいります。マーケティングとクリエーティブのシナジーを追求されたい方は是非一度ご相談ください。