ビジネスの発展を支えるITシステムの構築と運営
非対面型ビジネスモデルへの転換を加速するネットショップ制作サービスです。インターネットでの商品情報表示をはじめ在庫管理や各種決済、販売データ分析等の機能を備えており、お客様の商品やサービスをインターネットで直接販売していただけます。業務効率化を実現し経営力の強化に貢献します。
各種オプションを適切にコーディネートし、コンバージョン率を最大限に高めます。お客様の環境に合わせ、適切なハードウェアのレンタルを含めた総合的なプランニングにも対応可能です。
運営を支える継続的な改善サポート
お客さまに合わせた独自のデザインを提供
閲覧状況を分析し継続的な対策を実施
商品の販売を継続的にサポート
ネットショップの販売実績を分析
人気のWordPressにページビルダーを搭載
国内高速サーバーに高速化エンジンを搭載
画面サイズを選ばないレスポンシブデザイン
WooCommerceの販売機能を搭載
決済管理ができるStripeを搭載
継続的な保守管理管理記録簿を提供
ホームページの内容を定期的に自動で保存
通信の暗号化で通信の安全を守る
インターネットを介してBtoCの販路を拡大することで、幅広く効率的な製品供給体制を構築できます。新型コロナウイルス感染症の影響を受けた、対面を中心としたBtoBの販路等の売上を補うことに効果的です。
製品の案内や決済等の販売業務を、インターネットを介して完結することができます。また、ビデオ会議システムを活用した顧客対応の管理(オプション)等により、非対面ビジネスモデルへの転換に貢献します。
一連の機能はクラウド上で動作するため、顧客や商品、注文の管理から本サービスの運用サポートまでテレワーク環境でご利用いただけます。また、機材レンタル(オプション)サービスもご用意しています。
※その他、zoom、Google Hangout、jira、Trello、Chatwork など多様なビジネスツールに対応可能です。お気軽にご相談ください。
1.ご相談
2.お見積り
3.ご契約 ※1
4.資料提供
5.コンサルティング
6.構築案提出
7.ご確認
8.システム設定
9.トップページ制作
10.メールフォーム設置
11.固定ページ設置
12.ブログ設置
13.ショップ機能設置
14.商品ページ設置
15.SEO対策
16.納品(公開) ※2
17.運営サポート
18.分析と戦略立案
19.改善・広告
※1 着手金として総額の50%をお支払いいただきます。 ※2 残金をお支払いいただいた後に公開作業を行います。
※オプションは別途料金が発生します。
「追加投稿ページ」は、ご支給いただいた原稿(400字以内)と写真(2点以内)を使用したブログ記事1点の更新作業が目安となります。「追加固定ページ」は、ご支給いただいた原稿を使用した編集デザイン制作で、PCで2スクロール以内の情報量が目安となります。商品の追加は、¥49,800(1点)にて対応可能です。(追加商品の購入に至る動線設計が含まれています。)
【導入費】ご契約時に着手金としてお見積り金額の50%を、納品時に残りの50%を現金・銀行振込にてお支払いいただきます。【管理・運用費(1年分前払い)】5%OFFとなります。現金・銀行振込にてお支払いいただきます。【管理・運用費(毎月お支払い)】現金・銀行振込・クレジットカードにてお支払いいただきます。
受付時間:平日 10:00~18:00
メールでのお問い合わせは、下記にご入力いただき送信ボタンを押してください。