食のトレンドのDMが完成

IMG_3415繁忙期ということもあり、ありがたいことに連日徹夜状態です。そんな中で、先日入稿しておいた自社サービス「食のトレンド」のDMが仕上がりました。「食のトレンド」サイトからのお問合せも良いペースでいただいていますが、せっかくのサービスをより多くのお客さまに知っていただきたいという思いで作らせていただきました。大量に撒くイメージの強いDMですが、このDMは枚数が非常に少ないため、サービスの威力を最大限に発揮していただけそうなお客さまに厳選してお送りする予定です。もし、お手元に届きましたらご覧いただければ幸いです。

自社サービス「食のトレンドPRO」をよろしくお願いいたします。

その後、予想以上に大手食品メーカー様からたくさんのお問い合わせをいただいています。どの企業さんも食のマーケティングに閉塞感があり、新しい切り口が欲しいとのこと。ちょうど、弊社も長期にわたり研究を重ねてきた「生活日記調査」という調査手法があります。この調査手法、ビッグデータ分析と併用すると大きな効果が期待できます。近日そちらもリニューアルしてリリースする予定です。ご期待ください!