2017年の食のトレンドレポート最新版を発売予定

弊社の取引金融機関 巣鴨信用金庫に推薦していただき、著名コンサルタントの小出宗明氏に相談をさせていただきました。特に「食のトレンド」の2017年の食のトレンドレポートについて集中的にアドバイスをいただきレポートの内容に賞賛していただきました。食のトレンドレポート「2017年の生活者の食ニーズ」最新版は12月7日に発売予定です。

小出宗明氏Facebookより

小出宗明氏 Facebookより

弊社は少人数の小さな会社であり、決して知名度も高くはありませんが、その分お客様からご依頼いただいた仕事のパフォーマンスには、徹底的にこだわり抜いています。対応させていただける案件の数も限られますが、お客様とはデザインからお付き合いの始まったお客様でも、その後マーケティングを含めてブレーンとしてお付き合いさせていただくことが殆どです。

さて「食のトレンド」2017年の食のトレンドレポートをお求めいただく方の多くが、年間売上高 1,000億円以上の大企業のお客様です。これまで接点のない弊社のレポートをインターネットを経由してご購入いただけることはありがたい限りです。ご利用いただくからには、お客様には投資対効果を最大限に高めていただけるよう、ワークショップなどを並行して行い、徹底的にサポートさせていただいております。

本年も、いよいよ師走間近となりました。来年のトレンドへの関心が最も高まる時期でもあります。ぜひご利用いただければ幸いです。詳細は下記からご覧ください。

食のトレンド