「株式会社リトルバード」様の「遮熱」による究極のエコ住宅「エコな家」ブランドのパンフレット・看板制作を担当させていただきました。
このタイミングで、当社で制作したコンテンツマーケティング特化型ホームページ「econaie.com」は「エコ 家」の検索結果でもトップ表示(Google自然検索)まで上昇してきました。
Webでの情報発信は大切ですが、パンフレットなどの手に触れることのできるメディアや、建築現場もお客様にとっては商品やサービスとの重要な接点です。ここには一貫したブランドコンセプトに沿ったデザインが必要です。これによって初めてエンドユーザー様はブランドの独自性を認知することができます。
成果を上げるためには、見た目だけではなくお客様とのコミュニケーションのなかでブランディング・マーケティングを行っていくことが最も大切です。さらに継続的に効果を測定し、コンテンツを強化しながら継続的にブランド価値を高めていく必要があります。
クライアント様とエンドユーザー様のご縁を創るため、私達の持つ技術を余すことなく提供させていただければと考えております。