続「マーケティングの嘘」<食のトレンド>4.0 企画 参加受付開始

デザイン情報株式会社の独自コンテンツ「食のトレンド」で、新プロジェクトの参加企業募集を開始いたしました。

特に食のトレンドの把握が欠かせない、食品メーカー、コンサルティング会社、広告代理店などの方は必見の内容になっております。

また、事実とインサイトから発見した価値を基に、真のクリエーティブを実現したいクリエイターの方にも、ご参加をおすすめいたします。

本企画では、生活日記調査(市場調査)をベースに2030年までの「食のトレンド」を追います。これに関連して、連載ブログ<食のトレンド>4.0を定期配信しております。

ブログはこちらから(「食のトレンド」にリンクします)

企画詳細

続「マーケティングの嘘」<食のトレンド>4.0
〜これで2030年までの「食のトレンド」がわかる〜

商品だけや、それを購買している消費者視点だけでなく、人間中心、生活者や<暮らし>全体から<食のトレンド>を解析!

【調査概要】
調査名:平成末「お正月」の<暮らし>360度解剖!5大視点でとらえる
調査手法:生活日記調査(定性調査)
調査期間:2018年12月24日〜2019年1月4日
調査対象者:30名

【調査実施・分析】
株式会社 リサーチ・アンド・ディベロプメント(R&D)
株式会社 東京辻中経営研究所

【参加費用】
基本 50万円 /一口 ⇒ 納品物:基本データ、スタンダードレポート
ディテール分析編:オプションバージョン 100万円〜
カスタマイズ利用:オプション(データ利用、追加オーダーetc) 10万円〜

お問い合わせやお申し込みは弊社でも承っております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

詳細は下記をクリックしてください。

続「マーケティングの嘘」<食のトレンド>4.0 〜これで2020年までの「食のトレンド」がわかる〜