平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染の蔓延防止対策に関して、当社での対策についてご案内申し上げます。
- 不要不急の場合を除き、お客様との打ち合わせに、Web会議のご利用をご提案させていただく場合がございます。※なお、対面での打ち合わせを行う場合は、2回目のコロナワクチン接種を完了した社員にて対応させていただきます。
- 感染拡大への対策として2020年3月27日より、当社の社員、パートナーの業務は全てテレワークに切り替えとなり、2021年9月7日現在も継続しております。これにより、社員、パートナー間での作業や打ち合わせは原則としてすべてオンラインで行っております。そのため、お客様とのコミュニケーションにWeb会議、ビジネスチャット、クラウドストレージなどのご利用をご提案させていただく場合がございます。※期間については、国や専門家の意見を踏まえ柔軟に判断し適切に対応いたしますが、継続的なテレワークの導入に必要な環境整備を引き続き強化してまいります。ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
- 有事の際のサプライチェーン分断を防止するため、当社が新たに策定した事業継続計画(BCP)に基づき感染症や災害への対策に努めます。
- コロナ禍の影響を受けた社会環境においても、サービス品質の向上、納期の厳守などに引き続き取り組んでまいります。
人々の安全と健康を守るため、感染対策を徹底し、国や自治体からの要請などを遵守いたします。
また、同時に経済活動を担う企業として、お客様へのサービスの供給責任を果たし、雇用を維持し、地域経済への貢献に取り組んでまいります。
ご不便をおかけいたしますが、関係者の皆さまにおかれましても、弊社の取り組みにご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます